--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

伝説の私

一夜之间风靡全球的宇宙力量:http://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgi


传说中的第一次:
christieの父親がハンガリー人だというのは、意外と知られていない。広く支持されていたが、ライバル会社の新型機に対抗して値下げされることになってしまった。その後、christieの怒りを鎮めるために首塚がたてられたそうな。

褥子爸爸你为虾米是匈牙利人!为虾米!

传说中的第二次:
実はchristieは男だった。しかし何故か女として育てられることに……christieはわんわん語の達人であり、語尾はつねに「わわん」。

应该还有一句的,但是因为强大的诅咒力量IE死机了。这是可怕的诅咒,简直是一定的!

传说中的第三次:
「christie」いきなり発売延期!ファンの間で暴動が起こる。christie、3歳で森川由綺とレコード大賞の座を争う。「じゃ、地球寄ってく?」「いいねぇ」東京は、新宿にある真神学園(通称、魔人学園)に転校生として来る。そして天にかえる。しかし56億7千万年後の再来を人々は待ち望むのであった。

这……这是虾米?!我就这样变成了星星吗……(呆

传说中的第四次:
christieは、メイドロボ試作機として、この世に誕生する。2歳のとき、日本で2番目になる。死んだ、と思ったら生きていた。どうやら三人目らしい。15歳の時、声優が突如山口勝平に変更される。21歳の時、ピカチュウから「10まんャXターを目指していたことを思い出す。23歳のとき、宿敵・ラオウを倒し、地上最強の男となるが、ユリアと共に新たなる荒野へと旅立ち、一時行方不明となる。スライム3匹に勝負を挑むも、どうのつるぎを装備していなかったため敢え無く敗退。christieは7歳の時もよくたれていた。このころ、「コマネチ2世」と称される。何のことはない。ビートたけしの物まねが上手だっただけだった。それでもアニメの録画を欠かさない。44歳の時、ついに目からビームが出せるようになる。47歳、christieは根元的破滅的招来体に対抗するため、christie・シュークリームヴァージョンとなった。中身は抹茶カスタードであった。christieは53歳で八極拳の奥義を身につける。この頃、合宿所に新しい彼女を連れてきて周囲の顰蹙を買う。「ピカチュウ」と呼ばれていた時代もあった。69歳のころ、宇宙から訪れた美少女に結婚をせまられる。村正を探しに地下迷宮10階で戦い続けるが、グレーターデーモンの集団に会い戦死。

原来我就是那传说中的SAKURA2号么-_-||||这……这是多么华丽的一生!!!!为什么我的传说越来越宅呀!!!!!![崩溃中]

最后附送传说中的照片:










请慎入



















06:48 | 山上的ruma叔叔 | comments (13) | trackback (-) | page top↑
回忆并不是老人的专利 | top | 明天似乎还是要去邮局的...

comments

#
于是你今天成功地玩了卷发,我也颇为成功地玩了一次orz

于是你的晒腿行动势必会引来更强的一波XXXX(省略)……

那个东西我很快看完了,结局是这样的:
ある日突然現れたもう一人の自分と死闘の末、刺し違えて命を落とす。享年26歳。
by: 阡 | 2007/02/01 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
正常色!
by: 阡 | 2007/02/01 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
不给你看~哈哈
by: christie | 2007/02/02 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
oh yeah.......我没有把眼睛定格在腿上,真的没有~~~~XSK
by: 小风 | 2007/02/02 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
我理解你,男生嘛,尽量看吧,看得越多越好 [身后拿出刀子]
by: 阡 | 2007/02/02 00:57 | URL [編集] | page top↑
#
越来越御了恭喜
by: 777 | 2007/02/02 02:59 | URL [編集] | page top↑
#
16嵗被Anime Video跟同人誌包圍的我的傳奇人生都還沒放出呢你嚷嚷個屁嘛
by: Ling | 2007/02/02 06:56 | URL [編集] | page top↑
#
我喜歡v-10v-10v-10
這纔是做女人
by: Sybil | 2007/02/02 13:28 | URL [編集] | page top↑
#
一擊必殺
讓我先血一把再說i-237
by: De | 2007/02/02 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
鼻血停不下来了,谁来救我……
by: 悪人 | 2007/02/02 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
恩,那腿越看越不错……
这个角度看起来真的很纤细……OTL
by: 手腫至紅 | 2007/02/02 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
一切都是传说

传说都是不真实的[飘过]
by: christie | 2007/02/03 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
LoL 原来风景这边独好,以后我要常来了
by: nastuo | 2007/02/08 04:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

